田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

ネントレ3日目

さて!

 

昨日は30分で寝てくれたお嬢さん。

 

今日はどうでしょうか☺

 

暗くした瞬間に泣きましたが(笑)

 

なんとか3日目開始です。

 

しばらくう~~と小さな泣き声が聞こえてましたが

初日に比べると本当に落ち着いたなと思います。

 

1分後トントンしにいくとピタッと泣き止み

指をちゅっちゅしながら入眠していきました。

 

 

こんなにも早く効果が表れるとは思ってなかったのですが

本当にやってよかったです。

 

育児で一番嫌いな寝かしつけなので。

 

その理由はおいおい。。(笑)

 

 

こちらのネントレの本を参考にしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°