田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

春休みご飯@子供ご飯

 

f:id:ma0kichi:20190402160224j:plain

入園&進級式は土曜日なので

我が家はまだまだ春休み中。

 

youtube中毒モンスター2匹と

ずりばい練習中ミニモンスターと日々生活しています。

 

午前中は旦那スカイプにて打ち合わせがあるので

12時まで公園。

 

そこから帰ってダッシュで昼ご飯つくり。

 

簡単おいしいオムライスを作りました。

 

f:id:ma0kichi:20190402160228j:plain

 

幼児2人分にはなります。

 

f:id:ma0kichi:20190402160308j:plain

 

まぜてたっぱの形に平たくしてね

 

f:id:ma0kichi:20190402160350j:plain

この下にはさっきのごはんがはいってるよ

 

f:id:ma0kichi:20190402160422j:plain

 

お皿にとりわけて、完成。

ミックスベジタブル入れたら最高だけど

切らしてたからウインナーだけだったよ。

 

f:id:ma0kichi:20190402160500j:plain

 

私は昨日の副菜の残りで昼ご飯でした。

 

後3日!!がんばろおおお