田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

家族5人グアム旅行~1日目ほぼ移動~

無事帰国したので

ゆるくレポ書いていきます。

 

今回はUA166便

福岡空港→グアム行きです。

 

事前に楽天に電話してキッズミールは注文しました!

前日に座席指定ができるのですが、、、

2:2に分けられてました。

 

4時半起床

車で福岡まで

 

ミスターパーキングさんに車は預けました。

5日間5000円で送迎付きです。

 

福岡国際空港についたのは

10時でした☺

 

11時50分発の便なのですが

換金、wifiレンタル、子供のトイレなど

バタバタ。

 

フライト表示を見ると

グアム行きは11時半発に変更になってた(早くなってるーー)

 

そして小さい飛行機なので

飛行機乗るところまでバスなので

キッズスペースで遊ばせて疲れさせるぞ!作戦は、使えませんでした。。

 

f:id:ma0kichi:20191001073146j:plain

 

ほんの5分ほど遊ばせました。

 

11時半に飛行機飛びました。

映画は実写ピカチュウや、アラジン(英語のみだけど)

日本映画もありましたが

見てる暇なし!

f:id:ma0kichi:20191001073633j:plain

 

割とすぐ機内食の時間になったんですがーーー

4時半起きの次男、げきちーん( ´艸`)

 

長男と旦那は後ろの席に座ってました

(荷物預ける際に後ろ前の席にしてくれた、UAのおねーさんありがとう♡)

 

長男はチーズバーガーがおいしかったみたいで

ぺろり!大人食はこちら

f:id:ma0kichi:20191001073857j:plain

中はチキンがはいってました。

ケバブみたいなやつ。

 

娘には日本からパンもってきてあげました。

 

おとなしく座ってないから食べるの大変💦

 

この後少し寝てくれて

次男を起こして少し食べさせたり

持ってきた迷路したり、シールブックしたり

タブレットでゲームしたりしておとなしくすごしてくれました。

 

 

f:id:ma0kichi:20191001074105j:plain

 

30分くらい前には2人できゃっきゃ遊んでました。

 

グアムが見えてきました♡

f:id:ma0kichi:20191001074144j:plain

 

天気よさそうでよかったー!!

予報ずっと雨だったから。

 

グアム着については次の記事で☺