田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

ネントレ2日目

またも長男と次男を寝かしつけ

お嬢さんのネントレ開始です。

 

ちなみに上の子たちもネントレしていて

成功しているかは、わかりませんが

19時就寝です。(5歳児と2歳児です)

 

朝は6~7時までぐっすり。

 

よく寝る子に育ってます。

 

2日目

 

部屋暗くしておやすみ~と声をかけ離れたらすぐ泣きだしました。

 

1分後トントンしにいくと

ピタッと泣き止んだんです。

 

昨日はず~~っと泣き続けてたのに!!

 

ちゃんと母がきた!ってわかるんですね。

 

また離れると泣き、3分後にトントンすると泣き止み・・・

 

2日目はなんと

 

 

 

30分で寝てくれました!

 

すごい進歩!

 

 

まだまだ続きます☺がんばれお嬢さん!

 

参考にしたのはこちら