田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフリマアプリ活用★

こんにちは~ ずっと放置してたフリマアプリ【ラクマ】ですが やはり大手メルカリと比べると売れない。。。って思ってる人多いと思います。 でもやっぱり手数料安いのは売り手としては魅力。 久々に家にあるものたくさん出品したら 昨日今日で3点売れました…

春休みご飯@子供ご飯

入園&進級式は土曜日なので 我が家はまだまだ春休み中。 youtube中毒モンスター2匹と ずりばい練習中ミニモンスターと日々生活しています。 午前中は旦那スカイプにて打ち合わせがあるので 12時まで公園。 そこから帰ってダッシュで昼ご飯つくり。 簡単おい…

3月の報酬報告!

今やっている在宅ワークの3月の報酬(給料)を大公開★☆ 今やっている仕事は主に2つ 雇われているwebショップの運営 *お客様とのやり取り *商品リサーチ *商品登録&出品 発送や返品対応は雇われてるお店のスタッフがやってくれています。 ↑はもう3年にな…

新年号が決まりましたね

新年号が発表されましたね ”令和” (変換ですんなり出たことにびっくり 違和感はいなめないけど 昭和生まれとしては親近感・・? これから銀行やいろんな会社が大変ですね 私は来月の請求書から気を付けるくらいで(笑) 西暦表示も多いのであんまり気になりま…