田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

新年号が決まりましたね

新年号が発表されましたね

 

”令和”

(変換ですんなり出たことにびっくり

 

違和感はいなめないけど

昭和生まれとしては親近感・・?

 

これから銀行やいろんな会社が大変ですね💦

 

私は来月の請求書から気を付けるくらいで(笑)

西暦表示も多いのであんまり気になりませんけども

 

それでよりもEテレの卒業ラッシュが堪えました💦

しかし子供たちは無反応。

 

youtubeばかり見てるので興味ないみたいです。

 

さびし~~~

しかもほぼ見逃してる~~