田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

楽天マラソンはじまりましたね!

こんにちは~~

 

いつも眺めているだけの楽天ラソンですが今回はほしいものがあったので

ぽちりました。

 

ポイ活はみなさんやってますか?

 

昔あった(今もあるw)

げん玉とかやってたな~~☺

 

最近はモッピーとハピタスだけです。 モッピー!お金がたまるポイントサイト

CMでもおなじみのハピタス↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こちらを経由して楽天で買い物するだけで

ポイントがたまります。

 

でも怪しいって思ってる人も

た~~~~くさんいるだろうな!!

 

でもほんと全然怪しくないです。

やらないともったいない。

 

そしてほしかったのはコレ

 

 

梅雨前にGETしたかったのでうれしい。

 

ちなみにハピタス+モッピーを経由して

買い物かごへ入れて、

さらに楽天アプリで購入すると

さらにポイントがアプリにもつくのでお得です♡

 

今、娘の夜間断乳もチャレンジ中なので

そちらもまた更新します☺