田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

ハマった海外ドラマ

今日はちょっとハマりすぎて

仕事も手につかない、、、

 

ウォーキング・デッドについてです(笑)

 

友達に勧められて見始めたんですが

まぁこれがおもしろかった!!

 

今シーズン8まで見てしまいました。

そのことをインスタに乗せたら

まぁみんなネタバレしないように

いろいろ話してくれるんですが

 

1話でとっても素敵な俳優さんがいらして

この人なんて名前なのかな?

 

。。。そうググってしまったんですね、

 

omg!

ネタバレ記事がたくさん。

 

シーズン1の時点で

結構なネタバレをされてしまったわけです。

 

なのでまだ見てない人は

絶対ぐぐらないことをおすすめします!!(笑)

 

 

今秋?シーズン10があるみたいなのですが

アマゾンプライムでは8までしか見れないので

 

2週間無料のhuluを考え中です

 

 

 

以前、Huluもはいってたのですが

旦那契約だったので今回は私契約で2週間無料でシーズン9を見ることにします♡

 

huluは独占インタビューや、動画もアップされてるので

楽しみです!!