田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

ダイエットについて

今日は1ヶ月前からやっているダイエットについて書きます。

 

 

まずやってること

 

テキ村さんのブログを参考にしてます。

 

はじめて1ヶ月での変化

  • 体重が少し減った(ほんとちょっと)
  • 腰回りの肉が減った
  • 疲れにくくなった
  • 生理前の肌荒れがなくなった
  • 甘いものを食べなくなった
  • 睡眠の質があがった

 

ビフォアフ載せる勇気はないけど

明らかに細くなってます。

体重はほぼ変わらないのに。

 

ごはんはこんな感じです

タンパク質中心に

昼夜は玄米も食べます。

 

 

f:id:ma0kichi:20190530114708j:plain



きゅうりとツナあえ

ゆで卵

プロテイン

 

プロテインはこちら↓

 

 

 

 

甘くて満足感高いです。

 

昼は玄米と肉や魚中心。

f:id:ma0kichi:20190530114705j:plain

 

夜は玄米食べたり食べなかったり

まとめて炊いて冷凍しているのでおにぎりの形ですw

f:id:ma0kichi:20190530114701j:plain

 

これに味噌汁や、冷ややっこなど副菜もちまちま食べてます。

 

9月にグアム行きが決まったので

それまで水着きれる体系になるといいなww