田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

ダイエット続

なかなか筆を執る暇がないですが

筋トレダイエット毎日続いてます。

 

どうしてもPMS時期は暴食しがちですが、、

生理中も筋トレしてるのでやせ期に少しずつ落ちています。

 

maxからは-3キロです。

 

最近はこちらの本を参考に筋トレしています。

 

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

 

 

絵でどこにきいているのか

フォームがわかりやすく初心者にぴったりです。

 

短い時間なのにしっかりきいて

筋肉痛になります。

 

おすすめ。

 

毎日30~1時間ほど朝やってます。

youtubeで動画見たりもして

いろんな筋トレを試してます!

 

そして今後はグアム行きが決まったのでそちらのことも書いていこうかな~~と思います。