田舎で在宅ワーク生活!(リモートワーク)

都内勤務をやめ思い切って地元へ帰省。

在宅ワークについて①

私がやってる在宅について書こうかな。

 

在宅って”怪しい”とか”ほんとに稼げるの?”とか

たぶんみんな思ってるだろうけど(笑)

 

私がやってる仕事は

たいして怪しくないです。

 

面白い仕事もあったので紹介したいと思います。

 

でも在宅も本当にいろんな仕事があって

合う合わないもあるし、向き不向きもあるので

 

こんなのもあるんだな~程度で見てもらえるといいかな。

 

在宅5年目!

今の仕事は3年やってます。古株です(笑)

そして自分で仕事をやりはじめたんです。

 

そこまでをつらつら書いていきます。

 

いろんな仕事してきたので紹介してみます♪

 

それまでは

アンケートに答えてポイントをもらう

マクロミルでアンケートに答えてポイント貯めてました。

これは月1500円~2000円くらい稼げます。

コツコツアンケートに答えるだけなんで本当に楽(笑)

でもさぼり癖つくと忘れちゃう。

 

また最近コツコツはじめたアンケートサイト

 

まず、一番はじめに始めた仕事は

 

ランサーズでのライターの仕事でした。

 

正直もうどんな内容のか覚えてないレベルの。

 

でも初めて稼いだ在宅での仕事。

報酬は80円でした。

 

でも振り込み金額ってだいたい銀行の手数料より大きい額じゃないと

振り込んでくれないんですよね。

 

私にはライターは向いてなくて1件でやめたので

80円はまだ残ってるけど

たぶんもう支払われないかな(笑)

 

 文章書くのが得意な人は絶対向いてると思います!!

美容レポとか探してみてください☺

 

在宅のどういう仕事があるんだろう?ってみるだけでも

楽しいです。私よく眺めてます。(笑)

 

 

Bizseek

 

 

次もまたみてください☺

 

よかったら★スター押してくれると励みになります**